【プロデューサーノート④】十年日誌

最後の”REDチーム”の通しが終わりました。
いよいよ明日から劇場に入り”TRUCE”の世界を具現化させていきます。かなり違う色合いに仕上がった”REDチーム”と”BLUEチーム”どちらも素敵です。

そんな中、10年前に僕がTHE黒帯の旗揚げ公演を観に行った時のブログを先日発見しました。(早速、ブログ自体を非公開にしました!w)

お芝居をみた感想ブログですので、ネタバレを気にされる方はすぐにこの記事を閉じてくださいね。

 

THE黒帯の旗揚げ公演「TRUCE」を見に目白のアイピットまで行って来ました。

(中略)

戦場という緊張感の高い状態で起こる様々なドラマによって、客席にいた僕自身の喜・怒・哀・楽を全て引き出される凄い演劇でした。よく練られた脚本で伏線もしっかりしており、ひょっとしたら全て回収出来ていないのかもでした。

    (Ryunosuke’s blogより)

10年前の衝撃が蘇ると思うとワクワクします。是非お楽しみに!

“REDチーム”が最終通しをしている時間も”BLUEチーム”は近所のカラオケボックス(声が出せる場所)で最終調整の稽古をしていた様です。

いや!めっちゃタンバリン!!

稽古の真相は闇の中です。

いよいよ13日に初日を迎えます。まだお席は残っております。
オススメ出来る作品に仕上がっています。

迷っておられる方は是非お越しください!
迷ってもいない方は迷ってみてください!

よろしくお願いいたします。